へたれブログ(ヘタレの漫画研究所)へたブロ

lobiグループのブログ版です。活動の記録や、メンバー募集のために作りました。

久々の・・・更新!

ブログを設立してから・・・200日経ちました!

といってもまだ4つほどしか記事を投稿しておらず、

全く更新もなく180日経ちました( ̄ロ ̄lll)

 

そしてロビのグループにも全く顔を出していません(;´・ω・)

最後に除いたのは7月の後半あたりだったかな・・・?

学生さんたちは夏休みで、なかなか賑わっていて嬉しかったです^^

・・・でそれでかなり安心してほったらかしにしている現在です(メンバーの皆さんごめんなさい><)

 

今の気分はまるで、学生の時に1週間くらい不登校になった時や

遅刻した時、学校に行くときの気まずい気分です*1 ブルブル

でもまぁ、学校とは違うのでずいぶん気は楽ですが^^;

 

というわけで今回は久々に顔を出すという怖さと向き合うために記事を書いてみました!

この年になってもやっぱりこういうサボり癖が若干あるのかもしれません^^;

やっぱりまだ・・・グループを除くのもちょっと怖かったり。

逃げちゃダメだ!逃げるは恥だが役にt・・・

 

というわけで相変わらずヘタレな私でした。

今日は金曜日。

漫画のアプリで使っているのですが、comicoの中の好きな連載が、

木~土に集中してるので最近は週末が楽しみです^^

 

皆さんは今週いかがお過ごしでしたか?

コメントなどしていただけると喜びます♪

ここまで読んでくださってありがとうございます!

それでは今週もお疲れ様でした!See you next time!

 

あ、そうだ・・・更新がなかった理由に、PCの不調があったんですが、

整備するやる気もなく・・・今は快適になりましたので、

しばらくは描けるときは何でもいいから書こうと思います。リハビリ的に・・・

キーボードのエックスが、なぜか利きません^^;

漫画の方は、マイペースにぼちぼちやっています!

*1:´д`