へたれブログ(ヘタレの漫画研究所)へたブロ

lobiグループのブログ版です。活動の記録や、メンバー募集のために作りました。

(スマホから投稿)はてなブログをはじめて2日目。

こんばんわ、ヘタレ所長です。
lobiではかおるという名前ですが、
一応のペンネームは石榴石(ざくろいし)というのを使っています。
打ち込むのと読み方の説明が面倒なので、
最近はシンプルにざくろと書く事もありますが…

はじめて2日目の今回の記事は、
タイトルの通り、スマホで作成しております。

ブログ続けるのが凄く苦手なので、
取り敢えず練習に、と思い2日続けて投稿してみたいと思います。

継続は力なり。ホントかどうか、何かを続けた事ないからわからない…( ・∇・)

書く事を思いつく限り、雑談でもなんでも描いていこうと思います(・ω<)ウフ♡

漫画研究所と書いてますので、
ちゃんと漫画の研究をしたり絵の書き方の練習を載せたりしたいと思います。

今回はスマホからのテスト投稿のつもりなので、
次回も是非見に来て下されば光栄です。

一応、研究内容のリクエストなんかもこっそり募集しようかと思います。
何かあればコメントをどうぞm(*_ _)m